【刀剣乱舞】浦虎徹の実装を発表で待ちわびた審神者たちの歓喜の声まとめ

【刀剣乱舞】浦虎徹の実装を発表で待ちわびた審神者たちの歓喜の声

大人気ブラウザゲーム刀剣乱舞が、2017年8月29日のメンテナンスより、新たに極となったキャラクター浦虎徹の実装を発表しました!
シルエットが公開されから、次の極は浦島ではないかと予想していた審神者達の反応はいかに

※実装された刀のネタバレ画像ありますのでご注意ください

旅立ちそして極へ「浦虎徹の実装」

浦島虎徹は鳥取藩主の池田家の脇差。

刀身に浦島太郎が彫られている事から、ゲーム内では「竜宮城」「玉手箱」「海」など浦島太郎を連想させるセリフも多い刀です。

出典:刀剣乱舞攻略速報

「主さん」と人懐っこく話しかけてくるキャラクターで、「かわいい」と評判で推しにする審神者も多いですね。

2017年8月29日に極が実装となり早速修行に行かせた審神者も多いと思います。ネットではTwitterのトレンドに入るくらい注目されました!

また、今回の極は物𠮷宗貞も実装されています。

出典:刀剣乱舞攻略速報

審神者の反応

最後に

浦島くん、物𠮷くん共にかっこいいです!!

ステータスも期待できるようですし、蜂須賀虎徹の新たな情報を言うようです。(気になる)

うちの本丸にはまだ浦島くんいないんですけどね(泣)

アニメ、ミュージカル、舞台と盛り上がっている刀剣乱舞はまだまだ目が離せません!!

ツイート
今期の人気アニメ視聴一覧