【カントー課外授業SP】9月14日・21日放送の『ポケットモンスター サン&ムーン』にタケシとカスミが登場www

『ポケモン サン&ムーン』にタケシ&カスミが登場するぞ!


ついにカントー勢キタ――(゚∀゚)――!!
うわあああ凄い楽しみ!!放送が待ち遠しい!!

やっぱりこの3人イイな……え?ケンジ?
ケンジの情報は今のところ皆無ですね

「ポケットモンスター サン&ムーン」って一体どんな作品?

サトシとピカチュウの新しい冒険がはじまる!
新たな冒険の舞台となるのは、自然がいっぱいのアローラ地方。どこまでも広がる青い空と青い海にかこまれたこのアローラ地方で、サトシとピカチュウを待ち受けるものとは…?
新しいポケモン、新しい仲間、そして新たな冒険…。新しいことづくしの冒険がついに幕を開ける!(公式サイト

キャラデザが違う!最新タケシとカスミに対する反応

昔も今も良い!新タケシ&カスミに理解の声

最後に

タケシをカスミを見たときは「おまえ誰や!??」ってなったけど

慣れてくると案外いけますね!

あの絶妙な表情がいい味出してるわ…

しばらく見てなかったけど久々に見たくなってきた!放送日はよ来い!

ツイート
今期の人気アニメ視聴一覧