【あの名シーンが蘇る!】劇場版「弱虫ペダル Re:GENERATION」が10月13日公開決定!新規カットに金城・巻島・田所も登場!

劇場版アニメ「弱虫ペダル Re:GENERATION」が2週間限定で公開されます!


1期・2期に続き3期の劇場総集アニメキタ――(゚∀゚)――!!弱ペダファン歓喜!

結末が分かってても映画館で見ると迫力が違うんですよね!これは観に行くしかないッショ!

「弱虫ペダル」って一体どんな作品?

自転車競技を題材にした本格的なスポーツ漫画
総北高等学校の新入生・小野田坂道アニメゲーム漫画秋葉原を愛するオタク少年。小学生のときから自転車で秋葉原に通い続けていた坂道は、知らず知らずのうちに上り坂に強いクライマーとしての基礎能力が鍛えられており、その資質を見出されたことから、先輩部員でクライマーの巻島裕介の指導を受けることになり、才能を開花させていく。(wikipedia)

3期の続き?オリジナルシーンに金城・巻島・田所が登場!!

注目のオリジナルシーンは、全国大会<インターハイ>の応援に向かう坂道たちの先輩、金城真護・巻島裕介・田所迅の3人が登場。
田所の実感「田所パン」のワゴンで開催地に向かう3人。車中での話が思わぬ方向へ展開していきます。
キービジュアルにはそのオリジナルシーンの場面カットも含まれており、どんな展開が待っているのか、是非ご注目下さい!(公式HPより

2018年1月にはTVアニメ4期が放送予定の弱虫ペダル

最後に

ファンとしてはTVアニメ続編に劇場版にと嬉しいこと続きだ…(^ω^)

過去3作の劇場版も迫力満点&素晴らしいクオリティだったので今作も楽しみですね!

総集編って事は、古賀先輩や手嶋VS真波の激戦がもう一回見れますし

もちろん、我らが小野田くんの妖怪じみた追走劇も大スクリーンで………ん?ホラー映画かな?

ツイート
今期の人気アニメ視聴一覧