【朗報】「アイドルマスターSideM」のJupiterが315プロに入るまでがアニメ化でファン歓喜

Jupiterが315プロに入るまでのストーリーがアニメ化!

アイドルマスターシリーズの女性向け作品「アイドルマスターSideM」は10月にアニメ化を予定されています。それに先駆けて、ゲーム「アイドルマスター2」でライバルユニットとしてプレイヤーに立ちはだかった、「Jupiter」が315プロダクションに所属するまでのストーリーがアニメとなりましたよ!

トップアイドルだったJupiterの苦労話が見れる?!


出典: アニメ「アイドルマスターSideM」公式サイト

天ヶ瀬冬馬(CV.寺島拓篤):画像中央

伊集院北斗(CV.神原大地):画像左

御手洗翔太(CV.松岡禎丞):画像右

以上の3人からなる男性アイドルユニット「Jupiter」は、芸能プロダクション大手の961プロダクションでトップアイドルとして活躍していました。

しかし、961プロダクション卑怯なやり方に嫌気が差し突如961プロを脱退してしまいます。

その後ただの1アイドルユニットとして小さなライブハウスから活動していくことに。

そんな彼らに315プロダクションの社長が声をかけたことから、再びスターダムへ駆け上がる道が見えてきます。

みんなの反応

最後に

ゲーム「アイドルマスター2」が発売された当時は色々あったJupiterが、ようやく報われる話が出てきて感激です!

どこまでも真っ直ぐバカな天ヶ瀬冬馬、キザだけど気配りのできる優しい紳士な伊集院北斗、斜に構えているようだけど意外と熱血な御手洗翔太。そんな魅力的な3人がフィーチャーされたお話は面白いこと間違い無し!必見ですよ、必見!

ツイート
今期の人気アニメ視聴一覧