【朗報】懐アニ「ママレード・ボーイ」が実写化!気になる小石川光希と松浦遊は誰だ!??

「ママレード・ボーイ」が実写化!主演俳優は桜井日奈子と吉沢亮!

「ママレード・ボーイ」は吉住渉さんによって執筆された全8巻の少女漫画作品です。りぼんに連載されていて、テレビ・劇場アニメ化や台湾で実写ドラマ化もされました。
お互いの両親がお互いの両親と入れ替わり婚をすることになり、どうせなら一緒に暮らそう!とクラスことになります。

そんな人気漫画が今回、映画実写化されることが決定いたしました!

ママレードボーイの実写化!気になるキャストは?

「ママレード・ボーイ」の実写化が決定!
その気になるキャストがこちらになります!

小石川光希役=桜井日奈子


出典:桜井日奈子公式ブログ

松浦遊役=吉沢亮

出典:吉沢 亮 – アミューズ オフィシャル ウェブサイト

その他、監督は「ストロボ・エッジ」「PとJK」の廣木隆一氏。
脚本は「ラブジェネレーション」「神様、もう少しだけ」などの浅野妙子氏。

桜井と吉沢は8月22日22時に放送されるLINE LIVEの番組に登場する予定で
この実写映画化についての生報告を行うようである!

ママレード・ボーイ実写化についてのみんなの反応!

最後に

少女漫画の名作の話題になるとよく名前が出てくる「ママレード・ボーイ」がついに実写化されますね。

だっけど気になる~♪のフレーズで有名な「笑顔に会いたい」で有名なアニメでもあります。

この漫画、本当に設定がすごいので、まだ読んだことのない人はこれを機に原作を読んで欲しいですね!

ツイート
今期の人気アニメ視聴一覧