【朗報】すごーい!コラ画像が増えそうな「けものフレンズあらーむ」でサーバルちゃんが起こしてくれるアプリ配信!

「けものフレンズあらーむ」でサーバルちゃんが起こしてくれる?すごーい!

一見夕方5時くらいにやってそうなアニメ「けものフレンズ」

今や爆発的な人気を誇り新展開も続々と発表されています。

8月22日にはけものフレンズに登場するキャラクターが起こしてくれる「けものフレンズあらーむ」がリリースされました。かわいいサーバルちゃんの声で、爽やかな朝を迎えましょう!

アニメでおなじみサーバルちゃんが動く!動くぞおおおお!

アラームをセットすれば、時間になるとサーバルちゃんが起こしに来てくれるアプリです。

しかも声だけじゃなく、画面を開けばサーバルちゃんがちょこまか動いてるんですよ。

かーわいいー!目覚ましボイスは尾崎由香さんの録り下ろしボイスで、なんと200種類も入っています!

この他写真にサーバルちゃんを合成させる機能やら、フレンズたちが登場する占いやら嬉しいプチ機能が入っているので、目覚まし以外でも楽しめるアプリになっています。

コラがたくさん作れそうな みんなの反応

最後に

アラームを使うと『じゃぱりまん』を貯めていけて、それをサーバルちゃんにあげられるのが、たのしー!

飼いサーバルちゃんにエサをあげてる感覚ですね。

自由奔放なサーバルちゃんに起こされてるのもどうなの……と思わんでもないですが、かわいいからなんでもいいかなって(笑)。

どこを取ってもかわいいフレンズと一緒にいられるのがたまらんです!

ツイート
今期の人気アニメ視聴一覧