【ん?】まどかマギカのソシャゲがリリース開始したらFGOのようなゲーム画面だったwwww

【ん?】内容がFGOそっくりと話題に!まどかマギカのソシャゲがリリース開始!

魔法少女まどか☆マギカは2010年にシャフトによって制作されたアニメーション作品です。
2010年のアニメ界を代表する作品であり、作成された映画2つは両方ともブルーレイを10万部を売り上げる程の
超大ヒット作品となりました。そして、ついに待望されていた「魔法少女まどか☆マギカ」のソーシャルゲームがリリースされ、話題になっています。

サービス開始した「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ」 しかし内容はFGOと酷似!?


出典:https://twitter.com/


出典:https://twitter.com/

ガチャの提供割合もFGOと酷似!


出典:https://twitter.com/

マギアレコードについてのみんなの反応

最後に

ついに待っていた魔法少女まどか☆マギカのソシャゲがリリースされましたね。

筆者も特にリセマラする気はないので最初に出たキャラクターで頑張っていきます。

思ったよりFGOと似てはいますが、やはり音楽や映像等などのクオリティがすごいです。

今後も楽しんで行きたいと思います!

ツイート
今期の人気アニメ視聴一覧