【祝!】荻原雪穂や食蜂操祈役の声優・浅倉杏美さんがご結婚!

【祝!】荻原雪穂や食蜂操祈役の声優・浅倉杏美さんがご結婚!


出典:浅倉杏美オフィシャルブログ

浅倉 杏美(あさくら あずみ、1987年2月15日 )さんは、
日本の女性声優、クリエイター、アロマ&ライフセラピストと、幅広いジャンルで活躍されてる神奈川出身の方です。

愛称は「あずみん」で、アーツビジョンに所属しており
演じた代表キャラはアイドルマスターの荻原雪穂やとある科学の超電磁砲Sの食蜂操祈などがあります。

浅倉杏美さんがご結婚!相手は会社員の方!

2017年08月18日に「超!A&G+」内田さんと朝倉さんのラジオ番組内で
人気声優である浅倉杏美さんが会社員の方と結婚されることを発表しました。

その後、本人のブログにもその旨が書かれいますね。

いつも応援してくださる皆様にご報告があります。

既にラジオでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、私、浅倉杏美は先日、会社員の方と入籍致しました!

暖かく見守って頂けたら嬉しいです

いつも支えてくださる皆さんには、感謝の気持ちでいっぱいです??
より一層頑張りますので、これからも宜しくお願い致します!

浅倉杏美
出典:浅倉杏美オフィシャルブログ

浅倉杏美さんの結婚についてのみんなの反応!

最後に

浅倉杏美さん結婚おめでとうございます!
2010年にゆりしーから荻原雪穂役を引き継いだ時に名前を知り、応援してきた身とは感慨深いです。
これからも声優としてご活躍しながら、育児も頑張って欲しいですね!

ツイート
今期の人気アニメ視聴一覧