【終物語 第18話 感想・反応&名場面ランキング】引きこもりの撫子だYO!扇ちゃんの正体はまさかのアイツ【おうぎダーク 其ノ貳】

終物語 第18話 おうぎダーク 其ノ貳 感想・反応 名場面ランキング

前回のあらすじ

忍野扇をまるで《怪異》のように扱う臥煙伊豆湖に苦言を呈す阿良々木。
そんな彼に、臥煙伊豆湖は答える。
”そうだよ、彼女はただの――化物だ。”

5位 扇ちゃんと月火ちゃんが接触!!

「おや、そこにいるのは阿良々木先輩の妹ちゃんじゃないかな?」

「昨日も会ったね、こんにちは」

「こんにちは…」

(会ったっけ?)

「私は忍野扇と言うんだよ。お兄さんから君のことはよく聞いているよ、自慢の妹だってね。」

「はぁ」

「もう遅いし、送ってあげるよ。後ろに乗りな」


乗り方どうにかならなかったのかww

4位 扇ちゃんの正体はよ!(ノシ ‘ω’)ノシ

(かつて僕は、キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードからの願いを蹴ったことがあった」

(その時と同じ答えを、扇ちゃんにも言おう)

「分かりました、僕は扇ちゃんを助けません」

「だから教えてください臥煙さん。謎の転校生・忍野扇の正体を」


「あの子の正体は――」


CMの入り方が相変わらず卑怯(褒め言葉)

3位 幼女マスター阿良々木

「忍ちゃんは今どうしているんですか?ご一緒ではないんですか?」
「それは…まだだよ。再びお互いでお互いを縛り合うのは、全てが終わってからにしようと決めた」

「ふーん」

「忍ちゃんは元の木阿弥になることを望みましたか。そして阿良々木先輩は再び人間もどきの出来損ない吸血鬼になろう、というのですか」

「幼女が好きなだけさ」


阿良々木さんじゃなかったら逮捕されてた

2位 扇ちゃんの正体が判明

「では、宴もたけなわではございませんが、阿良々木先輩に締めてもらいましょうか」
「ああ、そうさせてもらうよ」

「扇ちゃん、君の正体は――」

「君の正体は、僕だ」


お前だったのかよ( ゚д゚)

1位 千石ちゃん久しぶり!!

「ありがとう月火ちゃん、おかげで締切には間に合いそうだよ」

「なんのなんの」

「私、漫画とかよく分かんないんだけど、撫子ちゃんどれくらい自信あるのこれ?」

「うーん、分かんない。自信とかそういうの考えるのやめたから」

「自分の才能を信じられないと、一流にはなれないよ?頑張るだけの人は、頑張れなくなった時に挫折する」

「信じるっていうか、騙されるって感じなんだけど…」

「やりたいことをやるだけだよ。どれだけ不格好でも恥ずかしくても。

とりあえず美容室行こう(提案)

最後に

扇ちゃんの正体が阿良々木だったなんて!完全に不意をつかれたァ!西尾維新に騙されたァ!!←

でもそうなると扇ちゃんの「私を助けてください」という言葉は阿良々木の言葉も同様?
てことは、今まで散々人を救ってきた阿良々木自身の心の叫びみたいなもんじゃないのか?

なんだそれ、めちゃくちゃ切ないじゃんか…(´;ω;`)

次週でラストだけど…どうなっちゃうの!?

ツイート
今期の人気アニメ視聴一覧