【画像】TMAがFGOヒロインマシュの実写化に挑戦した結果wwww

TMAが次に選んだのはなんとFGO!「マシュ役が可愛すぎる」と話題に!

TMA(株式会社トータル・メディア・エージェンシー)は日本のAVメーカー。
アニメや漫画をパロディにしたAVを作成しています。
そのTMAは今回なんとFGOを題材にしたそうです。
TMAのFateパロディのAVはStaynightがありますが、今回はそれをはるかに超えるキャストの出来だそうです。
特に、FGOのメインヒロインであるマシュがそっくりだと話題になっているようです。

マシュ役の女性が可愛すぎる!まるで画面から飛び出して来たよう!

今回、マシュ役を担当しているのは「麻里梨夏(まりりか)」さん。

とてもかわいらしいですね。

TMAは先ほども言った通り、staynightをAV化したこともあり、その比較画像が上がっています。

比較画像がこちら

こうしてみると、クオリティが段違いですね。

ヒロイン役だけで比較しても圧倒的にstaynightのセイバーや凛と違ってかわいさがにじみ出てます。

マシュのクオリティの高さに驚愕!みんなの反応

最後に

今回はとてもかわいいクオリティなっていますね!
筆者はあまりAVには明るくないのですが、TMAのパロAVのOPはよく見ています。
個人的にはシュタインズ・ゲートをパロAV化したときのクオリティに驚かされましたが
今回はそれ以上の物になっていますね!
もし機会があったら是非みたいものです

ツイート
今期の人気アニメ視聴一覧