【終物語 第17話 感想・反応&名場面ランキング】八九寺神降臨!キスショットに抱っこされたい人生だった【おうぎダーク 其ノ壹】

終物語 第17話 おうぎダーク 其ノ壹 感想・反応 名場面ランキング

前回のあらすじ

デート帰りの阿良々木暦を待ち受けていた忍野忍。これから臥煙伊豆湖が用意した”罠”に引っかからなければならなくなるという彼女は、阿良々木に助けを求めるが…?

5位 弄ばれる斧乃木ちゃん

「差し当たってこよみん、成長した君の美女奴隷に命令して、私の後輩の式神をいじめるのをやめさせてもらっていいだろうか?」

「ほれ!ほれ!ほれ!」

「うーうー」

「あっははは、あはははは!!」
「うーーーー」

(どうやら、斧乃木ちゃんが恐れていた夏の間の数々の暴言の仕返しの最中らしい)

敬語を使う暇もなかったw

4位 八九寺ちゃんまたパンツ出してる…

「へいへーい!ピッチャービビッてますよ!」

八九寺のパンツに動じなくなってきた自分が怖い

3位 扇ちゃんが怪異だったなんて!!(知ってた)

「忍野扇を退治しないと、話は全くまとまらない」

「さっきから退治退治ってそう繰り返しますけど、それやめてもらっていいですか?退治なんていい方をしたらまるで扇ちゃんが――」

「怪異みたいじゃないですか」

「そだよ」

「え?」

「彼女は普通の、化物だ」


むしろ気づいてなかったの、阿良々木だけでは…!?

2位 こよみんばかりズルい!そこ代わってよ!

「忍さん、君の目的は?君は今何を考えている?何をどうしたいと思う?」

「わしはご主人様に従うまでじゃ。我が主様がうぬに協力するというならそうするまでじゃし、我が主様がうぬと対立するというならそうするまでじゃ」

「専門家、言わせてもらえるならばわしの希望としては――」

「出来ることなら幼女に戻して欲しいものなのじゃがのう」


美女奴隷のキスショットさんに抱っこしてもらうか、ロリ奴隷の忍を抱っこするかの究極の二択ですね!←

1位 八九寺が神になる神展開

「こよみんが地獄から八九寺ちゃんを連れてきたことで状況が変わった、ある意味では忍さん以上にふさわしい神の後継が現れたのだから」

「神の、後継?」

「八九寺ちゃんだよ」

「まぁ、資格はあるかもしれんのう。地獄から復活してくるという時点でその迷子娘は一つの奇跡を果たしておるわけじゃし」

「ここで神様にならなければ八九寺ちゃんは暗闇に飲まれる。でも北白蛇神社に祭り上げられることで八九寺真宵は現世への存在を許されることになる。もちろん仕事はしてもらわなくちゃならないけれど」

「だそうです!」

「なめくじ真宵というわけですね」

「八九寺、お前は本当にそれでいいのか?」
「ええ、いいですよ神様」

「アガるじゃないですか!」

(アガるって…)

「失礼。神ました、というわけですね!」
「ギャグで引き取ろうとしないで!こんな重大なことを」

北白蛇神社がオタクの聖地化しそう

最後に

八九寺が神様に大出世する超展開にwww
「噛みました」の持ちネタがオヤジギャグ化したのはワロタ

阿良々木は童女と密着して、幼女と談笑して、キスショットにずっと抱っこされてて、

あの……羨ましいです………。

ツイート
今期の人気アニメ視聴一覧