【終物語 第15話 感想・反応&名場面ランキング】ドライバーヶ原ひたぎとラブラブデート!扇ちゃんのラスボス臭は強くなる…【ひたぎランデブー 其ノ壹】

終物語 第15話 ひたぎランデブー 其ノ壹 感想・反応 名場面ランキング

前回のあらすじ

地獄から八九寺を拐かした変態マスター阿良々木!そして一度死んだ事により忍とのペアリングが切れ、キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードは完全体に戻る。
全てを弄した臥煙伊豆湖は「反撃開始」を宣言するが…!?

5位 阿良々木暦の肉体美(お茶の間テロ)

(戦場ヶ原ひたぎを愛している、奥目もなくそう言える)

(しかしながらこのぼくがそんな風にだれかのことを思う事があるだなんて1年前には全く思いもよらないことだった。)

(誰かを愛することを、僕は恐れていた。ではなぜそんな風に誰かを愛することに臆病であったかといえば、これは簡単明瞭な話)

(自身が可愛かったから、だと思われる)

(そのカワイイ自身を失うことが怖かった、変わるのが怖かった、変えられるのが怖かった)

サービスシーンは時に無慈悲である

4位 斧乃木ちゃんの手のひら返しヒドいw

「キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード。が完全復活したという話について、詳しく聞かせてもらおうか」

「それは僕の身の安全に直結する話だ」

「搾りカスの幼女だと思っていたから散々やつに悪態をついてきたけど、完全体となったならばその態度を豹変させなければならない」

「鬼いちゃん、敬語の使い方、教えてくれない?」


「その影の中にハートアンダーブレードさんは聞し召すのかな?」
「聞し召すの使い方間違ってるよ」

「いや、いないよ」

ここまで潔いと逆にかっこいいぞ斧乃木ちゃん!

3位 どこ走ってんだよww

本作の舞台はアメリカのNAOETU州だった…!?

2位 ドライバーヶ原ひたぎによるドライブデート!

「え、え!?えええ!!???」

「待ってガハラさん!待って待って待って!」

「ひょっとしたらひょっとするかもしれないんだけど…」

「ひょっとして今日はお前が車を運転するってこと!?」

「お前がハンドルを操作するってこと!?」

「ドライバーヶ原ひたぎ!??」

「ジャンジャジャーン」

トランクでいいからガハラさんの運転する車に乗せてくれぇ!!

1位 忍び寄る扇ちゃんの影?

「宇宙地図は世界地図や日本地図のような四角形ではなく、扇の形をしているの」

(扇――その言葉に僕は、反応しない)



地味にゾッとした!!

最後に

斧乃木ちゃんの身の安全も心配なところですが、扇ちゃんも動き出しそうな予感…。
この様子だとガハラさんとのデート中に接触してくるかも?

ていうか、終始ラブラブデートを見せつけられただけじゃん!チクショウ!チクショウッッ!!

ツイート
今期の人気アニメ視聴一覧