【終物語 第14話 感想・反応&名場面ランキング】地獄から八九寺を拐かす阿良々木さんマジイケメン【まよいヘル 其ノ貳】

終物語 第14話 まよいヘル 其ノ貳 感想・反応 名場面ランキング

前回のあらすじ

地獄で阿良々木が再開したのは、愛しの八九寺とかつて斧乃木が手にかけた手折正弦だった…。

5位 正弦さんの素晴らしい回想

「君たちを退治すべきだという依頼が舞い込んできたとき、ぞっとしたものだ」

と同時に不思議でもあった、この展開を危惧していたのであればどうして忍野は自分でなんとかしようと思わないのだろうか、その辺が興味になった」


「だから私はあいつの計らいに乗ってやることにした」

正弦さんのセリフが頭に入ってこないww

4位 八九寺Pによるお説教

「僕なんかが生き返っていいのか?」

「ちょ、八九寺!?」

「僕なんかが生き返っていいのかなとは、なんという言い草ですか!」

「なんですか阿良々木さん!怖気づきましたか!?」


「疲れちゃいましたか!?」

「…やっと死ねたって気持ちも無いじゃないんだ」

「地獄の苦しさを知らないからそんなことを言えるんですよ。生き返れるだけで、相当な幸運だというのに!」


「なんていうか、僕じゃなくてほかに生き返るべき人はもっといるとおもうのに…生き返りたくないってわけじゃないんだけどやっちゃいけない順番抜かしをしている気分になる」

「生き返る資格はあります!だって阿良々木さんはそれくらいのことはしてきたじゃないですか!」

「ええ、してきましたとも!私がよーく知っています!」

「文句なく、あなたが一番手ですよ!あんまり弱気なことばかり言ってると、嫌いになってしまいますよ?」

阿良々木を全肯定してくれる八九寺Pの器のデカさェ…

3位 八九寺お持ち帰りキタ━(゚∀゚)━www

「いいぜ、いつでも送ってくれ」
「じゃあカウントダウンで行くよ」

「10、9、8、7、6、5、4、3、2、1――」

「イグニッション」

(そうだ、八九寺は生き返る一番手は僕だと言ってくれたけれど、少なくとも八九寺を差し置いて僕は生き返ってしまうのだ)

(八九寺真宵と分かれるのはこれで何度目になるのだろう?)

「は―――」

「八九寺ぃぃーーー!!!」

「えっ!?」

「えっ!えっ!?へっ!!?」

「うわあああああああああああああああ!!!?????」

そんな黄泉帰りの仕方アリなのwwww

2位 阿良々木暦の性癖一覧

「いいですか阿良々木さん、私の知る阿良々木さんは――」

「少女が好きで、 幼女が好きで、 童女が好きで、スカートの裏地が好きで、 女子の腰つきが好きで、 大きなおっぱいが好きで、 雑に扱われるのが好きで、大きな妹が好きで、 小さな妹が好きで、 熟女が好きで、 上半身裸が好きで、 ブルマが好きで、 スクール水着が好きで、 委員長が好きで、 僕っ子が好きで、 猫耳が好きで、 スポーツ少女が好きで」

「ちょっと待って!待って待って待って!そろそろ心が折れそうなんだけど!」


性癖無限大!!

1位 大人キスショットさんキタ━(゚∀゚)━!

「阿呆が。心配させおって」


僕も頭ナデナデしてもらいたいよぉぉぉぉ!!←

最後に

正弦いい人だった…。

そして八九寺を地獄から拐かすとか阿良々木さん何者だよww

暗闇の発動条件が揃ってしまったっぽいですが、一体八九寺はどうなるんでしょうね?

臥煙さんの「反撃開始」が今後の肝になりそう!

ツイート
今期の人気アニメ視聴一覧