【ニコ生一挙放送】ひぐらし、らき✩すた、ゼロの使い魔、School Daysなど2007年の名作アニメが8月15日より順次登場!

ニコ生で10年前の大人気アニメが一挙放送決定!


以下、タイトルと放送順が決定しました!
・「ひぐらしのなく頃に」
放送日時:8月15日(火)14時00分 ~
・「ひぐらしのなく頃に解」
放送日時:8月16日(水)14時00分 ~
・「らき☆すた」
放送日時:8月19日(土)18時00分 ~、8月20日(日)18時00分 ~
・「ゼロの使い魔」
放送日時:8月21日(月)18時00分 ~
・「ゼロの使い魔 双月の騎士」
放送日時:8月22日(火)18時00分 ~
・「School Days」
放送日時:8月23日(水)18時00分 ~
・「みなみけ」
放送日時:8月24日(木)18時00分 ~
・「逆境無頼 カイジ」
放送日時:8月25日(金)18時00分 ~、8月26日(土)18時00分 ~
・「バッカーノ!」
放送日時:8月27日(日)18時00分 ~
・「さよなら絶望先生」
放送日時:8月28日(月)18時00分 ~
・「ひだまりスケッチ」
放送日時:8月29日(火)18時00分 ~

これだから夏のニコ生は侮れませんな~(^ω^)
ひぐらしとSchool Daysなんて夏にピッタリじゃないですか…?(白目)
今回は特に人気が高い「注目アニメ3つ」もピックアップしてみました。

『ひぐらしのなく頃に』って一体どんな作品?

本作品は昔ながらの村社会の様相を残す村落で発生した連続怪死・失踪事件の顛末を描いた連作式のミステリーである。(Wikipedia)

『School Days』って一体どんな作品?

主人公とメインヒロイン2人を中心にした三角関係とその末路が描かれた内容となっている。
主要人物である3人の三角関係を中心とした、アニメ史上類を見ない壮絶な愛憎劇に重点が置かれたものに仕上がり、スーパーバイザーを務めたオーバーフロー代表のメイザーズぬまきちも、「100点と言えるくらい」と評価している[1]。(Wikipedia)

「らき☆すた」って一体どんな作品?

小柄でアニメやゲームが大好きな、オタクな女子高生(7巻より大学生)泉こなたと、その友人でゆったりした性格の柊つかさ、つかさの双子の姉でしっかり者でツッコミ役の柊かがみ、容姿端麗で博識ながら天然な所がある高良みゆきの4人を中心として、その周囲の人々も含めたまったりとした普段の生活を描いている。(Wikipedia)

最後に

いや~今見ても名作ぞろいアニメばかりですね~(^ω^)これは是非見なければ!

また一般会員とプレミアム会員の熾烈な争いが繰り広げられるんでしょうね…( ̄ー ̄)

ていうかこれ全部10年前のアニメってどういう事だ!!

ツイート
今期の人気アニメ視聴一覧