【!??】アニメ『おそ松さん』2期ED曲で6つ子×66年生まれの豪華アーティスト27人が集結!

TVアニメ『おそ松さん』2期のED担当が決定しました!


参加アーティスト「ROOTS66」は以下のとおり
・友森昭一
・宮田和弥
・大槻ケンヂ(筋肉少女帯・特撮)
・福島忍(勝手にしやがれ)
・中川敬
・増子直純(怒髪天)
・田島貴男
・田中邦和
・塩谷哲
・斉藤和義
・田中知之
・渡辺美里
・スガ シカオ
・ABEDON
・阿部耕作(チリヌルヲワカ)
・伊藤ふみお
・沖祐市(東京スカパラダイスオーケストラ)
・斉藤由貴
・吉井和哉
・たちばな哲也
・八熊慎一
・奥野真哉
・田中和(勝手にしやがれ)
・木暮晋也
・谷中敦(東京スカパラダイスオーケストラ)
・トータス松本(ウルフルズ)
・tatsu(レピッシュ)


おそ松さんと大物アーティストの夢のコラボwwww
世代じゃなくても名前を知ってる人ばかりだぞ…!?

『おそ松さん』って一体どんな作品?

松野家の六つ子、おそ松カラ松チョロ松一松十四松トド松は20歳を過ぎても定職につかず、親の脛をかじるいわゆるニート。そんな彼らに、うさんくさい男イヤミ、おでん屋のチビ太、六つ子のアイドル的存在トト子に科学者もやっているパンツ一丁のおじさんデカパン、口がでかい怪人ダヨーンなどの面々が加わり毎回騒動が巻き起こる。(Wikipedia)


作詞は大槻ケンヂ・増子直純・谷中敦、作曲を田島貴男・奥野真哉・トータス松本らが担当!

 

6つ子も合いの手で参加します!

最後に

おそ松さん本編も楽しみだったけど、EDも楽しみになってきた!まさに「夢のコラボ」!

どんな素敵な曲に仕上がるのか気になります!早く聴きたい~~!!

ツイート
今期の人気アニメ視聴一覧