グラブルが『刀剣(とうらぶ)』『カードキャプターさくら』とコラボ決定!!三日月宗近、和泉守兼定も来るぞ!

『カードキャプターさくら』と『刀剣乱舞』が、グラブルとコラボ決定!!


まさかのコラボキタ━(゚∀゚)━wwww
9月に刀剣乱舞、10月にはカードキャプターさくらがグラブルに参戦予定です!

お姉さんをターゲットにした「とうらぶ」と、おっさんをターゲットにした「カードキャプターさくら」か…( ´ω`)
いや、嬉しいんだけどよく許可下りたな…w

『刀剣乱舞』って一体どんな作品?

名刀を男性に擬人化した「刀剣男士」を収集・強化し、合戦場の敵を討伐していく刀剣育成シミュレーション。
2015年にミュージカル化、2016年に舞台化され、また2016年と2017年にそれぞれ別の制作会社によりアニメ化されている。(Wikipedia)

『カードキャプターさくら』って一体どんな作品?

CLAMPによる漫画作品。封印が解かれるとこの世に災いが訪れるという魔法のカードを回収するため、カードキャプターとなった小学校4年生の少女が戦う姿を描く。(Wikipedia)

刀剣乱舞からは三日月宗近と和泉守兼定が登場決定!

最後に

大人気コンテンツ2作品とコラボなんて凄い!!

とうらぶの事詳しく知らないのですが、三日月宗近と和泉守兼定は超絶イケメンですねww

CCSからはケロちゃんも登場するんだろうな…

今のうちに課金しとこ!!←

ツイート
今期の人気アニメ視聴一覧