『サモンズボード』進撃の巨人コラボ!!報酬でリヴァイ兵長の私服verがもらえる!!

『サモンズボード』進撃の巨人コラボ!!報酬でリヴァイ兵長の私服verがもらえる

アプリゲームである『サモンズボード』で進撃の巨人コラボが2017年7月27日より開催!

クリア特典に一つとして、進撃の巨人の人気キャラであるリヴァイ兵長の私服verがゲットできるようです!

進撃の巨人ってなに?

人類は、突如出現した「巨人」により滅亡の淵に立たされた。生き残った人類は、「ウォール・マリア」、「ウォール・ローゼ」、「ウォール・シーナ」という巨大な三重の城壁の内側に生活圏を確保することで、辛うじてその命脈を保っていた。
wikiより

<序盤のストーリー>
巨人からの侵入を防ぐために建てられた壁が超大型巨人と鎧の巨人によって破壊され、
その時に主人公であるエレンは目の前で母親を巨人に殺されてしまう。
そしてエレンは「すべての巨人を駆逐してやる」と決意し、幼馴染のアルミンとミカサと共に訓練生となるが…。

諫山創による日本の漫画作品で、小説・テレビアニメ・映画などにも展開する人気作品。2017年7月にはアニメ・進撃の巨人の2クール目が放送され、2018年にも3期の予定が立っている。

『サモンズボード』コラボででてくるキャラクターは?

■人類の希望エレン(進化後)


公式より

進撃の巨人の主人公。猪突猛進で正義感が強すぎて周りをよく振り回す

 

■冷静な猛獣ミカサ(進化後)


公式より

進撃の巨人のヒロイン。昔助けてくれたエレンを大事に思ってエレンに危害を加える者は誰であろうと許さない。ヤンデレ。

 

■人類最強の兵士リヴァイ(進化後)


公式より

1人で1個旅団並みの戦力を持つとも噂される兵長。
クールで潔癖症だが、死にゆく仲間の血に濡れた手を握り巨人殲滅を誓う仲間思いな方。

他にも入手できるキャラクターたち

○アルミン・アルレルト

○エルヴィン・スミス

○ハンジ・ゾエ

○サシャ・ブラウス

○クリスタ・レンズ

○ジャン・キルシュタイン

○コニー・スプリンガー

『サモンズボード』コラボ・リヴァイ兵長の私服はコチラ

入手条件は難易度【易】1回クリアだそうなので、簡単にゲットできるようです。

アニメでは2期27話とかその周辺で確認される私服姿

個人的にはお掃除兵長も好きなんですけどね!

最後に

こうゆうコラボでは入手までに頑張らないといけないイメージがあるので

難易度【易】1回クリアゲットといのうのは魅力的ですね。

ツイート
今期の人気アニメ視聴一覧