【地獄少女 宵伽 第1話 感想・反応&名場面ランキング】いっぺん死んでみる?閻魔あいに立ちふさがる謎の美少女が登場!【見えない聞こえない】

地獄少女 宵伽 第1話 見えない聞こえない 感想・反応 名場面ランキング

物語のあらすじ

”あなたが地獄に落としたいのは、誰――?”
午前0時にだけアクセスできるという都市伝説サイト「地獄通信」。
そこを通じて契約を交わすと、地獄少女(閻魔あい)が依頼主の標的を地獄に送ってくれるという。ただし、依頼主の死後の極楽と引き換えに…。

5位 謎の美少女キタ――(゚∀゚)――!

「んっ!?」

「閻魔あい、あれでいいの?」

「あなたには知ったことじゃないか…」

「誰だお前!?」

「消えた!」

「あい、今の誰だ!知ってるのか!?」

「おい待てこら!何処へ行くんだぁ~!」

「あいた!なんで僕なんですか!」

山童とんだとばっちり!(´・ω・)カワイソス!!

4位 地獄に落ちて、どうぞ( ^ω^)_凵

「なんだか楽しそうですね」

「何書いてんだろ?」
「見てこようか?」
「いや、もういいだろう。潮時だ」

「ちぇっ!今回は空振りか~!」

「え?」


「んー、そうだなぁ…」

人に殺意を向けられるような真似は止めましょうね!

3位 横田ってお前かよ!!(誰だよ)

「うわっ」

「いった…」

「じゃあ次は…横田」

「はーい」

「いや、お前じゃない」

「おい横田」

「あ、はい」

そういう大事なことは先に言って…(´・ω・`)

2位 スマホで地獄少女を呼び出せる時代ww

「はぁ…」
「呼んだ?」

「!!」

「地獄少女…本当にいたんだ…」

「迷ってる?」

「へ」
「地獄に流したいのは本当にその子なの?」

「秋野さんこっち見て笑ってたもん!」

「あと、他の人もお願い!」
「他の人?」
「井本くんも遠藤さんも緒方くんも…」

「あんぽんたん!」

「地獄流しは一人一回だ!欲張るなあんぽんたん!」

「ダメなの!?なんとかならないの!?」
「…行くよ、きくり」

「……っ」

「待ってよ!私を助けてよ!」
(頭冷やして出直せ~ボケナス!)

「くっ…」

スマホで地獄少女召喚…時代の流れを感じるな…。

1位 湯川スマホに粛清のフルコンボだドン!!

「嘘つき…」

「信じてたのに!!!」

「その恨み、聞き届けたり」

「ん…?」

「なにこれ!?」

「あっ!」

「もしもし、もしも~し?」
「ひぃっやめてぇええ!!」

「スマホはべったりくっつくから、汗が噴き出して暑苦しいな」

「このスマホ、なんか重くなったからデータを整備しようかね」

「胃袋は壊れてるから捨てましょう」

「うぅぅぅ!!」

「重たいから、肝臓も腎臓もいらないか」
「腸もデータが重すぎますね」

「ひぃぃ!やめてぇぇぇ!!」


「う!!うぅぅぅぅぅぅぅぅ!!」

「じゃ、最後に心臓も」

「うぅっ…うっ…」

「ぎゅるぎゅるぎゅるぎゅるぎゅるーー!!」
「ぎゃあああ!!!」

「闇に惑いし哀れな影よ、人を傷つけ貶めて、罪に溺れし業のため――」

「いっぺん、死んでみる?」

なんだこれ……ナンダコレwwwww

最後に

初回からエグいお仕置きでしたね!
個人的にフォルダ名「麻子の臓器」がツボでした(お腹痛い)www

あいちゃんも相変わらずの可愛さで…(*´∀`*)

そういや、あいちゃんに接触してきた美少女の正体って…??

ツイート
今期の人気アニメ視聴一覧