アニメ『弱虫ペダル』4期キタ――(゚∀゚)――!!2018年1月より放送開始ッショ!

『弱虫ペダル』4期が2018年1月に放送開始!


『弱ペダ』のアニメ4期が決まりました!ファン歓喜ですね!


4期、来ると思ってましたよ!続きが気になるので早く見たいです((o(´∀`)o))

『弱虫ペダル』って一体どんな作品?

自転車競技を題材にした本格的なスポーツ漫画
総北高等学校の新入生・小野田坂道アニメゲーム漫画秋葉原を愛するオタク少年。小学生のときから自転車で秋葉原に通い続けていた坂道は、知らず知らずのうちに上り坂に強いクライマーとしての基礎能力が鍛えられており、その資質を見出されたことから、先輩部員でクライマーの巻島裕介の指導を受けることになり、才能を開花させていく。(wikipedia)

アニメ『弱虫ペダル』3期の終わり方が中途半端すぎた件

4期はどこまでアニメ化するかも気になるところ

最後に

妖怪ペダル回し(小野田君)が居るとはいえ、他校も化物揃いですし、4期ではあの京伏が動き出すはず!
混戦必須ですが、3期はスプリント・山岳と箱根学園が取ったので、ゴールは是非総北にとって欲しいですね。

弱ペダ4期放送、楽しみにしてます!!

ツイート
今期の人気アニメ視聴一覧