【グレンラガン重大発表】TV版&劇場版のBlu-ray BOXが2017年11月22日に発売決定キタ━(゚∀゚)━!

人気ロボットアニメ『天元突破グレンラガン』のBlu-ray BOXが発売決定!


グレンラガンのBlu-ray BOX化が決定しました!発売日が楽しみですね!

価格は「天元突破グレンラガンBlu-ray BOX」が30,240円、「劇場版天元突破グレンラガンBlu-ray BOX」が8,640円との事です。
諭吉が飛んでいく予感しかしねぇ!

『天元突破グレンラガン』って一体どんな作品?

作品名の「天元」とは、万物生育の根源という意味があり、また囲碁の用語では碁盤の中央(中心)を指す。劇中のキーワードにも螺旋ドリル回転等、中央・中心に関連するものが多く見られ、中央突破、王道路線を念頭に置いた作品名といえる。
監督である今石洋之の「ドリル」を念頭に置いた原案、基本設定と構成から、脚本の中島かずきが「進化と宇宙での象徴である螺旋」というテーマ[注 1]に乗せ、一人の男の成長劇と、生命と宇宙の進化を描いた巨大ロボット作品となっている。(Wikipedia)

あれっ?2013年に「COMPLETE BOX(全話収録)」が発売されてる!?

「コンプリートBOX」と今回発売の「Blu-ray BOX」は何が違うの!?

最後に

グレンラガンの円盤、種類多スギィ!どんだけ出るんだよww

BOX出した後にまたBOX出す、って意味不明ですが、値段が半額以下になるのは嬉しいですね。
新規特典とかあったら買っちゃいそう… _(:3」∠)_

詳細は公式からの発表待ちです!

ツイート
今期の人気アニメ視聴一覧