アニメ『銀魂』新作ギャグ短編が2017年10月に放送決定!ポロリ篇なるサブタイがヤバイww

アニメ『銀魂』ポロリ篇、10月より放送開始!!

【銀魂 ポロリ篇 第1話】PTAの敵が帰ってきたぞ!神楽ちゃんに彼氏ができたのマジ…!?【感想・反応 名場面ランキング】

2017.10.02

『よりぬけ銀魂さん過去回想録篇(最終回)』でアニメ『銀魂 ポロリ篇』の制作が発表されました!
放送は2017年10月予定との事。
嬉しい!………けどなんか卑猥だなw

ポロリは世界(オタク)を救う!!

『銀魂』って一体どんな作品?

SF時代劇の体裁をとった人情コメディストーリー漫画。
万事屋ゆえに江戸のあらゆる依頼事に首を突っ込むようになった銀時達は、江戸の治安を預かる真選組・かつて銀時の盟友であった侍達等、様々な人間達と関わり合っていく事になる。(Wikipedia)

「ポロリ篇」は全て新作ギャグ短編!最終章「銀ノ魂篇」は放送未定


やっぱり”あのギャグ回”をアニメ化してほしいよね!

最後に

銀魂の真骨頂はやはりギャグ!な感じで、ポロリ篇ウェルカムの視聴者コメントが多かったですね。個人的には守護霊篇のアニメ化を希望しときますw

さあ、10月スタートまで全裸待機だ!!!(ポロリ篇だけに)

ツイート
今期の人気アニメ視聴一覧