劇場版『Fate/stay night[Heaven’s Feel]』が2017年10月14日に公開決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

劇場版『Fate/stay night[Heaven’s Feel]』が2017年10月14日に公開決定!第1章のPV2弾も登場!


stay night、Unlimited Blade Worksのアニメ化に続き、やっとですよ!
長かった…ここまで本当に長かった…。゚(゚´Д`゚)゚。
あの新PVを見せといて「10月まで待て」だなんて!とんだ拷問ですね!!

『Fate/stay night[Heaven’s Feel]』って一体どんな作品?

日本のとある地方都市「冬木市」に数十年に一度現れるとされる、持ち主のあらゆる願いを叶える「聖杯」。7人の魔術師(マスター)は7騎の使い魔(サーヴァント)と契約し、聖杯を巡る抗争「聖杯戦争」に臨む。聖杯を手にできるのはただ一組、ゆえに彼らは最後の一組となるまで互いに殺し合う。
聖杯戦争を描いたこれまでの2ルートと根本的に異なり、そもそも「聖杯」とは何か、なぜサーヴァント同士の戦いが必要だったのかという核心の部分の謎を明らかにするシナリオである。また、士郎の人格が抱える歪みを解決し、彼が救われるための在り方の一つを提示する意味も含まれている。(Wikipedia)

ufoといえば、アニメーションのクオリティも気になる!

300円お得になる「特典付き前売り券」をGETしよう!

最後に

ストーリー共に映像美でも話題になったTVアニメ『Unlimited Blade Works』のufoさんが制作を手がけるだけに、期待せざるを得ませんね!

そいういえばPVを見たコメントの中に「ハサン先生かっこいい!」という意見も多数見られましたよ。個人的にはサヨナランサー兄貴の末路(というか退場シーン)も気になりますがw

原作未プレイなので、公開日が非常に楽しみです!

ツイート
今期の人気アニメ視聴一覧